講演タイトル・テーマの一例

企業向け

・人生を変える「最高の眠り」の作り方~心身をリラックスさせ、仕事に集中できるカラダに~
・目覚めが変わる!〜睡眠の質を高めるために今すぐ出来ること〜
・よく眠る会社が勝つ時代に〜社員の健康が利益につながる〜
・「笑う門には福来る」〜眠りを味方につけて最高のパフォーマンスを発揮しよう〜
・〜危険な「睡眠不足」こんな兆候は要注意!!〜ミスを防ぐための睡眠術
・「よく眠れる企業が勝つ時代」 ~いま取り入れたい健康経営と企業の伝え方~
・従業員の眠りがブランディングに繋がる 〜魅力的な職場を発信することがこれからの生き残りのカギ〜

一般向け

・日本人女性の睡眠問題〜仕事と人生のバランスを考えるコツ〜
・40歳は眠りの曲がり角!?  〜今日から始める眠りの6ケ条〜
・ココロもカラダもスッキリ快適!  〜睡眠術〜
・更年期と睡眠問題

教職員・保護者向け

・子どもの力を伸ばすための”親”のための睡眠のひけつ
・寝る子は育つ!睡眠を味方に子育てをするための”親”の心得

安全大会

・「笑う門には福来る」〜眠りを味方につけて最高のパフォーマンスを発揮しよう〜
・職場の安全を守る!睡眠力向上セミナー 〜ぐっすり眠ることは仕事のスキルです〜
・疲労は「休め」の体からのサイン 〜安全管理は睡眠から〜

企業の広報PRの講演の詳しくはこちら

 

※上記は一例です。詳しくはお問い合わせください。

これまでの実績(敬称略)

・山陽新聞プレミアムクラブ様
・西武池袋本店様
・埼玉信越税理士健康保険組合様
・関東信越税理士会様・全日本ベッド工業会様
・一般社団法人長野県経営者協会様
・JA共済連埼玉様
・株式会社荏原製作所東北支部様
・加賀妻工務店様
・下野ふれあいサロン様
・読売日本文化センター様
・埼玉県農協健康保険組合様
・株式会社シンプリズム様
・荏原グループ生活共済会様
・ハイライフ板橋様
・SOGO千葉店様
・グローバルビジネスソリューション株式会社様
・名古屋教育委員会様
・東京商工会議所様(板橋支部、台東支部、練馬支部、杉並支部、足立支部など)
・一般社団法人北海道中小企業家同友会 札幌支部 江別地区会様

その他多数あり。

 

【お客様の声】

・良い眠り、寝起きの大切さに改めて気が付きました。とても聞きやすく時間が経つのが早かったです。

・とてもとても身近で簡単なことで、いろんな不調が快方にむかうのだとよくわかりました。薬ではなく自分の生活習慣で元気になれるように今日から生活を見直します。

・とても参考になりました。睡眠・食事・笑いを大切に生活していきたいと思います。

・体は疲れているのに、眠れないという時があり、どうして良いかわかりませんでした。本日は大変貴重なお話をありがとうございました。

・眠りを改善しようと思いました。動きのある講演でとても良かったと思います。

・とてもわかりやすかったです。本当にありがとうございました。

・睡眠について良い習慣を整理して教えて頂いた事がよかったです。すぐに実行できそうなものばかりでした。

・いつもセミナーは眠くなるのですが、最後まで聞き入ってしまいました。

・自分が悩んでいたいたことが解決できそうですっきりしました。6つの基本ルールやりたいと思います。

・日常生活に取り入れていきたいものばかりと思います。

※頂いた感想を一部掲載。

 

【講師料の目安】
 ※人数、規模、年間のご契約数により異なります。

※ご予算がある場合はご相談くださいませ。
※消費税、弊社(東京都23区内)からの往復交通費、東京近郊以外で午前や夜の場合は宿泊費別途。
※日本全国可
※ただし宿泊を要する場合は別途日当をいただきます。

【オンライン講演セミナーの場合】
※配信する拠点の数・収録の場合の受講者さまの数・年間でのご契約数により異なります。
その都度要相談でお願いいたします。
・ZOOM(Teams Webex可)
・主催者様よりご招待いただき、ホストをお願いいたします。
・講師のオフィスからの配信/主催者様ご用意の会場からの配信(ご相談ください)

スケジュールやご提供内容は、貴社にあった最適なプランをご提供します。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問合せ

    受付時間:土日・祝日を除く平日:10:00~16:00 
    お問合せ日時から、2営業日内にメールを送信しております。予めご了承下さい。
    内容が複雑な場合は別途日数を頂く事がございます。

    ●「返信メールが届かない」お客様

    迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、
    受信画面に出てこない場合があります。一度ご確認頂きますようお願い致します。

    返信メールが届いていない場合はお手数ですが〈aya@yazama-aya.com〉へご連絡ください。