経営者・起業家 の ビジネスお悩み相談

今のビジネスのお悩みを

お聞かせください。

”難しいビジネステクニック”ではなく

今の悩みを聞き出して

あなたの中に眠る

答えを探していきましょう。

 

ビジネスコーチング相談会・お客様の声

 

【いつのまにか自分の課題が明確になりました。】H,H様

これまで受けたコンサルは、ファンにさせるか不安にさせるかで、
その人を必要にせざるを得ないような、しかしトライすると必要ないことが多い。

そのコンサルがあたかも答えを持っていて、お金をかけないと知ることが出来ない。

 

30万支払っても解決しなかったことが数時間で明確になりました。

 

しかもその在り方が依存させない在り方で、さっぱりしたもので、

他のコンサルにはなく本人に自覚させるもので、自分で考えようと思いますが、力を借りたい!と思いました。

【『やろう』という元気がでました!】 Y,M様

そもそも何故そう思ったかを掘り下げてくれることで、(一般的に)相談者側も立ち返る事が出来て良い思いました!

私的には思ってるよりかなり早いスパンで動くというのがとても活力となりました。

総じて、あやさんと話していると『やろう!』という元気が出る!

これはやはり素晴らしい🎵

 

【とても心地よく導いてくださったと思います】N.S様

    • お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
      事業を継承してすぐだったので、焦りもあり自分の中でモヤモヤしてたので悩みを話すことで整理できるかなぁ…と考えたのがきっかけです。
    • お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?
      やるべき事の整理
      事業の方向性の再確認の2つです。
    • お悩み相談後に解決できたことはなんですか?
      社内、社外、その他諸々のボャっとした悩みが明確になり。
      進める時期や順番まで決める事ができました。
    • 矢間あやはどんな人でしたか?
      とても女性らしい見た目の方ですが、男性的な思考もお持ちなのが意外でした。
      「悩み相談」だけどダラダラしない感じでスッキリします。
    • どんな人にオススメですか?
      自分の中にあるモヤモヤを的確に言語化して、解決するために次のアプローチをしたい方はにおススメです。

【悩みだと思っていたら・・・。悩みじゃなかったぁ〜】K,K様

  • お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
    悩んでいることの解決のヒントになったらと思い受講しました。
  • お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?
    企画書が書けない。ある人のコンサルを受けるか悩んでいる。
  • お悩み相談後に解決できたことはなんですか?
    自分の中で悩みだと思っていたことが悩みじゃなかった!
  • 矢間あやはどんな人でしたか?
    人間身があり、ポジィティブ、楽観的、神がやどっている
  • どんな人にオススメですか?

【自分の課題が明確になり方向性が見えました。】K,S様

1お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
あやさんだから!普段からズバズバと指摘されていたから

2お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?
私は人に対して直球で指摘をしてしまい、誤解を招くため、本来指摘をしたことの得たい結果が得られない。

3お悩み相談後に解決できたことはなんですか?
自分の課題が見えた。

4矢間あやはどんな人でしたか?
ストレートでポイントをついていて、解決が早い。努力だけでなく天性の能力と分析力の信憑性も高い!

5どんな人にオススメですか?
潜在的に同じことを繰り返してしまう悩みを抱えてる人。

【やれることではなくやりたい方向がわかり「第一歩」が踏み出せると感じた!】T,K様

1お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
今後の方向性や自身の行動力に悩んでいたところ、日ごろ爆発的な行動力で気になっていたあやさんにお声がけを頂き、縁を感じたため

2お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?
今後のビジネスの方向性についてどちらにどのように進めていくか。

3お悩み相談後に解決できたことはなんですか?
やれることではなくやりたい方向がわかり、次に進める一歩が具体的になったためスムーズに「第一歩」が踏み出せると感じた。

4矢間あやはどんな人でしたか?
無意識化の“逃げ”を逃がさない!実はかなりズバッと確信をついた厳しいことを伝えていると思うのだがあやさんのこころに澱みがないため嫌な感じや追いつめられた感は全くない。ふんわり包み込みながらも確信にさくっと切り込むことが出来る方。

5どんな人にオススメですか?
完璧主義で理論立てて考えすぎ、左脳思考が強くて第一歩の動きで迷ってしまう方。

【行動できないグズグズタイプにはとってもオススメの先生です】I,K様

  • お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
    あやさんがお悩み相談が得意なので!以前も相談して背中を押してもらったおかげで行動できた。
  • お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?
    仕事での集客?どんな風に展開したら、届けたい人に知識や技術が行き渡るか?
  • お悩み相談後に解決できたことはなんですか?
    仕事の悩みだと思っていたら、実は過去のトラウマ的な人間関係が前進の障害になっているのかも?という意外な答えが発覚。
  • 矢間あやはどんな人でしたか?
    有言実行、エネルギーを与えてくれる、自信と安心を与えてくれる。
  • どんな人にオススメですか?
    今回私の場合は仕事の具体的な相談よりもっと根本的なメンタルのことに深掘りしていくことになりました。
    仕事ですでに色々試してみて、上手くいかないところがある、障害になっていることがある方へ目からウロコの解決方法を教えてくれます。
    基本行動できないグズグズタイプにはとってもおススメの先生です!

 

【矢間さんは美人の皮をかぶった体育会系男子!】N,A様

  • お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
    企画書を毎月送付しているあやさんに、類書感想をどうやってスピーディーに書いているのか聞きたかったからです。
  • お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?
    感想に時間がかかる
    自分のやることが不明確
    思考がぐちゃぐちゃ
    順番もごちゃごちゃ
  • お悩み相談後に解決できたことはなんですか?
    自分のやること、順番がわかった
    感想のスピーディーな書き方
    やらねばと思っていたことが実は不要だったこと
  • 矢間あやはどんな人でしたか?
    美人の皮をかぶった体育会系男子!笑
    行動の人
    人に対してピュアな目線がある(打算がない)
  • どんな人にオススメですか?
    お尻をたたかれたい人(精神的にという意味です)
    目的と行動が不明確で頭がぐちゃぐちゃな人
    早く結果を出さなくてはいけない女性起業家

 

 

 

あなたは、
自分の実力を発揮できていますか?

もしあなたが今、
ビジネスにおいて

「自分の実力はこんなもんじゃない!」
「もっと前にすすめるはず!」

と感じていて、

色々な経営の手法を学んでも
ちっっっっっっっっっっっっっっとも
結果とつなかっていないと
感じているなら

一度
私とお話してみませんか?

実はそのお悩み
全ての答えは、
あなたの中にあるのです。

外から学ぶことも大切です。
しかし
外から学ぼうとしても
実はもう次の方法が必要なんです。

私自身の経験から、
自信を持って言います。

本当に必要な答えは、
あなた自身の中にあります。

ですが、
「自分の中にあると言われても・・・・。」
ですよね。

だから私があなたのお悩み相談をお受けして
サポートをするのです。

不思議に思われるかもしれませんが、
多くのカラダの故障をする人を
理学療法士として医療の現場で
リハビリをしてきてわかったことがあります。

それは、
カラダの故障も結局
改善する方法は本人の中に答えがある。
そして、
改善するためにの伴走者が必要である。

これは
ビジネスもリハビリと同じである。
ということ。

私の周りの起業家の方も、
私の周りの経営者の方も、
私のクライアントの方も、

例外なしです。

だから、もしあなたが
自分らしい解決方法を手に入れ
今よりもっと挑戦したいと
思っているなら、
ぜひ一度、

私に会いに来ませんか?
今の問題に一緒に立ち向かっていきませんか?

本当はどうしたいのか、
何が問題なのか、
起こっていることの全体から、
全体が良くなって行くための
コンサルティングをいたします。

納得して、行動に移し変化につながる関わりをしております。

なので

自ら宿題に取り組み、自分の課題に取り組める方

素直に行動ができる方

自分の行動に責任が持てる方

のみをサポートさせて頂きます。

結局、リハビリも
「先生なんとかして〜」
「お薬でなんとか・・・・」
の人は結果が出ないんですよね。

納得して、行動に移し変化につながる関わりをしております。

お互いの信頼関係が大切だと思っています。

経営者は孤独を感じやすく
なかなか人に弱音を吐けないので

ぜひお話をお聞かせください。

私は元気な経営者を
もっともっと増やして
より良い社会をつくるお手伝いを
していきたいと思っています。

 

 

申し込む前に、チェックをお願いします!!

こんな人が、向いています!

  • 自ら宿題に取り組み、自分の課題に取り組める方
  • 素直に行動ができる方
  • 自分の行動に責任が持てる方
  • 自分で自分の人生を切り開きたいと考えている方
  • 自分に自信がなくても、やりきる行動力がある方
  • いつも笑顔で前向きな方
  • どんな困難も柔軟に前に進める方
  • 周りの人とコミュニケーションがとれる方
  • 社会人としての常識のある方
  • ビジネスを初めて1年以上の経験のある方
  • 売上を上げている方

 

残念ながら、このような方のお申込みはお断りしております。

  • 自分の事なのに「言われたから」と会いに来る方!
  • 自分でやる!と本気で取り組む意思のない方!
  • 課題、宿題をやれない方!
  • 自分の課題を自分で解決しようと行動が出来ない方!
  • 「ラクして何でも手に入れよう!」という考えをお持ちの方
  • 矢間に依存するような方、自分1人では行動できない方
  • 矢間を見たい!と冷やかしで来られる方
  • 自分のために行動を起こせない自分に甘い方
  • お悩み相談を実践するために時間、お金、労力を投資する覚悟のない方
  • 大人の社会人としての常識のない方
  • 仕事や家庭を言い訳に自分の時間を捻出できない方
  • 人の意見に振り回されて趣旨貫徹する覚悟のない方
  • 起業したい!副業したい!とまだビジネスを始めたことの無い方

 

 

費用:2019年12月27日まで無料(予定)お一人様約60分を予定しています。

ご相談の内容によっては時間延長することもあります。

予めお時間に余裕をもってお越しください。

東京都内のホテルラウンジまたはカフェで行います。

ご自身のお飲み物を頼まれること、各自ご精算お願いします。