★ヴッ!子どもの足が……臭い ★いくらスプレーしても無駄! 足のニオイの解決策 ・そのニオイ、あきらめていませんか?

「ゴロ寝リセット」京都招致の実行者   しのだみなとささん

この程、子どもの足がクサイと思ったら読む本
「足クサ~」無料小冊子

を期間限定で配布しています。

下記しのださんからのメッセージです。

***********************
こんにちは!

2月に入り各地でようやく冬らしい寒さとなっていますが、寒い季節のほうが実は気になるとある事があるんです。

 

例えば、服を買いに行ったときのフィッテングだったり、電車などの公共の乗り物の中だったり、はたまた、整髪料や香水・衣類のニオイ・体臭・足のニオイ・頭皮のニオイなど、人や周りからのニオイって気になりませんか?

 

もし気になられている方はこのまま読みすすめていってください。

「ニオイは気にならないわ!」
という方はまた次回のメルマガでお会いしましょう~

 

実は最近、子どもの足のニオイが気になっていて、靴や上履きをしっかり洗っても、消臭スプレーをかけても、なかなか悪臭が消えないんですよね。

それに年々キツくなっていく夫の加齢臭。

隣の家のベランダで干される洗濯物のニオイ。

 

毎日何かのニオイで困っていることありませんか?

 

特にニオイに敏感な方って辛いですよね・・・。

 

ここだけの話、どんなニオイの種類かでケアの方法が違うんだそうです。
ファ〇リーズや柔軟剤、デオドラントなどに頼らなくてもニオイが解消しちゃう
秘訣を知っちゃったんです!

 

その秘訣とは
子どもの足がクサイと思ったら読む本
「足クサ~」無料小冊子にて知りました
▼ダウンロードはこちら▼


https://resast.jp/subscribe/124549/159600

 

ニオイ解消はカラダの○○に秘訣があるんだそうです!

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
インストラクターのしのだみなとです。

 

インストラクターの他に、これまで18000人のカラダを施術してきた、リラクゼーショントップセラピストでもあります。

私自身、息子さんが2歳の時に遊び帰ってくるなり、漂う強烈な酸っぱい足のニオイに悩まされました。

 

あることをケアしたら、息子の強烈な酸っぱい足のニオイが消えたんです。

 

どんなケアをしたのか知りたくありませんか?

いま
2月14日~21日までの期間中
子どもの足が臭いと思ったら読む本「足クサ~」という
無料小冊子をプレゼント中です。


▼ダウンロードはこちら▼

https://resast.jp/subscribe/124549/159600

日本人ってほぼほぼ無臭の国民なんです。
なのに今はニオイに悩まされている・・・。

昔と変わったこと、それは○○なのです。

 

小冊子の中にはたった1分で作れちゃう悪臭撃退レシピもあったり
ニオイの対策が分かるので、
これから春の新生活での香りのエチケットとして大活躍します!

 

 

そんなニオイ対策はこちらです!!
▼ダウンロードはこちら▼

https://resast.jp/subscribe/124549/159600

 

 

これでファ〇リーズとも さよなら~♪♪

 

お子さんんもご家族もそしてあなたも、臭いを無臭にできます。
この小冊子をダウンロードして、快適に気分よく毎日をお過ごしになってくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。