新宿のジュンク堂にありました!

先日、久しぶりに新宿に行ったので、先日知人から書店レポを頂いていたので、何十年ぶりかに新宿ジュンク堂へ自ら確認にGO!

実は、こんなに大きな書店には私の本は無いのではと思いながら、6階まで階段で登りきったら・・・

 

ありました!

 

 

 

な〜んと

 

 

 

 

平積みで有りました!

 

めちゃくちゃ嬉しい

 

本当に
本当に嬉しいぃ〜

 

 

 

睡眠って言うとマクラやシングの事を聞かれるのですが、私は睡眠で大切なのは、眠れるカラダになることとだと思っています。

これ、まだまだ知られていなくて、眠れる正しい姿勢の話をすると、

正しい姿勢ってこうすれば良いでしょ!と胸を張った軍隊の立位姿勢だったり

そもそも、正しい姿勢ってどうやるの?と立位姿勢になるためのポイント(?)を聞かれます。

眠れる正しい姿勢は、ダルマ落としのように各部位がバランスよく積み上がっているだけなので力はいりません。

それが、「カラダをゆるめる」ゴロ寝リセットで体験できます。

ぜひお試しあれ〜

ちなみに『カラダをゆるめて最高の睡眠を手に入れる』にHow toはあります。

全て力を抜いて行ってくださいね。

詳しくは、体験セミナーに起こし下さいね。

投稿者プロフィール

アバター画像
矢間あや
睡眠Bodyコンサルタント、理学療法士、著者

詳しいプロフィールはこちら
最新記事はこちら