【ごろ寝最高!感謝です】

●受講しようと思ったきっかけは何ですか?

肩こり、腰痛、姿勢の悪さなど、体の悩みがごろ寝で解決できる!?と思ったから

●受講前にかかえていた問題点は何ですか?

肩こり、腰痛、姿勢の悪さ(猫背、ソリ腰)

●受講後に解決出来たことは何ですか?

体がふわっとゆるんだ感じで、特に上半身が軽く感じます。

動かすのが楽になりました。

●矢間あやはどんな人でしたか?

わかりやすくシンプルに教えてくださって親しみやすい方です。

●どんな人にオススメですか?

背中痛い、腰が痛いとボヤく主人に教えてあげったいです。

 

*****************

ありがとうございました。

ぜひ旦那様にお伝えください。

男性はボヤいているだけで、なかなか行動に移さず、最悪に悪くなってから、病院に「なんとかして」と見える方が多いです。

どうにかなってから病院に来ても、実はどうしようもないのですよ!

そこは医療と一般の方の思考の乖離かもしれませんが、予防にまさるものはありません。

 

私はお伝えする時、できるだけわかりやすくシンプルにお伝えするように心がけています。

それは、私が1聞いて自分が本当に理解するまでとても時間がかかるから。

だから、とにかくわかりやすく、シンプルに伝えることにはこだわりを持っています。

私、解剖学や生理学と言った基礎医学大好きなのですが、

私が理学療法士の国家試験を受験する時、解剖学や生理学は紙に図を書いて(リアルに胃とか肝臓とかイラストにして)その場所や作用を書いて勉強(遊んで)いました。覚えが悪かったからね。

だから、イラスト書きながら年齢のはなれた友人たちにお伝えすると、「へ〜」ってみんな理解してました。私の覚えが悪いのが本当に悲しくなる位早く覚えていかれていました。。。。

 

ゴロ寝リセットもとってもシンプル。

とにかくわかりやすく、お伝えしています。

全国で招致募集しています。

また、インストラクター募集もしています。

われこそは!という方。お待ちしております。

 

投稿者プロフィール

矢間あや
矢間あや
睡眠Bodyコンサルタント、理学療法士、著者

詳しいプロフィールはこちら