【寝ているだけなのに、体がもどっちょう?!】

●受講しようと思ったきっかけは何ですか?

ラジオのゲストにいらして頂いたとき、お話を聞いて参加したくなりました。

●受講前にかかえていた問題点は何ですか?

いつも、寝ている時も奥歯を噛みしめて体に力が入っている。

●受講後に解決出来たことは何ですか?

床に体をあずける事ができ、ゆるんでいる体が実感できました。

体をゆるめると、ひとつの動きがスムーズになりました。

●矢間あやはどんな人でしたか?

声も姿もかっこいいです!!

講座途中にかけてくれる言葉がやさしく、すぐ力を入れてしまう私は、力をゆるめる事ができました。

●どんな人にオススメですか?

いつもがんばっている人。

頑張っている事に気づいていない人。

体がガチガチな人

 

**************

ありがとうございました。

 

毎回思うのですが、講座は楽しいぃ〜。

2019年12月に食べとRadioに出演させて頂いたのですが、そのご縁で参加して頂きました。

 

「奥歯の噛みしめ」これ、無意識にやっている人本当に多いんですよ。

奥歯の噛みしめは、肩こりや頭痛の原因にもなりますし、眠れないにも繋がってきます。

ゴロ寝リセットで「心と体が♡」を感じることで、思考も体も自然とリラックスして噛みしめも軽減して欲しいと思います。

体がリラックスして姿勢が整ったら、整えて、維持するための呼吸エクササイズや動きのメカニズムも大切です。

緩めて元にもしても、それを維持できなければまたいつも通りに逆もどりです。

 

まずは、ゴロ寝リセット1日5分で良いので継続してみてくださいね。