何個悩みが出ても、些細な悩みでも全てに親身になって答えてくれます!

ビジネスのお悩み相談・お客様の声を頂きました。

・お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか? 

ある講座の時に、矢間さんが人生相談有れば乗るよと仰ってくれたのを思い出し、厳しく真剣に聞いてくれると思ったからです。

・お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?

人生の目的が見つからず、悩んでいました。

・お悩み相談後に解決できたことはなんですか?

目的はその時の自分の環境で変わっていくから、急がなくて良い事。今の仕事でも何でも出来る環境にいるのだから、焦って一気に駆け上がらなくても良い事。ひとつ何か結果を残す事。

・矢間あやはどんな人でしたか?

もしかしたら少し厳しい言葉を言っているように聞こえるかもしれませんが、真剣に向き合ってくれて違う視点からアドバイスを聞いてくれるので、とても頼りになります。
何個悩みが出ても、些細な悩みでも全てに親身になって答えてくれます。

・どんな人にオススメですか?

人生において少しでも引っ掛かりがあって悩んでいる人。
やりたい事があるけど踏み出せない人。
人間関係がうまくいかなくて悩んでいる人。

 

 

 

ありがとうございます。

相談者様は下手をすると私の子供でおかしくない年齢。

色々考えていて、色々チャンレジされています。

ただ、私もそうですが、遠くを見すぎて足元を見落とす。

これ、誰にでもあること。

焦る必要は全くありません。

今のステキな環境を上手く使って、自分の実力を高めていけば、次の目標は自然に見つかります。

お互い一歩ずつ前進して行きましょう。

大丈夫あなたならきっと出来るから。

 

投稿者プロフィール

アバター画像
矢間あや
睡眠Bodyコンサルタント、理学療法士、著者

詳しいプロフィールはこちら
最新記事はこちら