出版しました!挑戦の軌跡 メディアリリース 挑戦します!

『ぐっすり眠れる体に生まれ変わるゴロ寝リセット!』(飛鳥新社)から出版しました。


こんにちは
睡眠bodyコンサルタントの矢間あやです。

2020年3月5日 2冊目になる本が発売になりました。
やったぁ〜

 

さて、
1冊目の時、新聞、ラジオ、ネット広告に取り上げてもらえました。

これ、何もせず手に入れた結果ではありません。

何もわからず0からメディアリリースを勉強して独学でトライ・アンド・エラーを繰り返して手にした結果です。

 

目標は雑誌に取り上げてもらうこと。そして、テレビに出ることです。

テレビは終コンと言われていますが、やはりテレビの威力は大きいと思っています。

 

このメソッドの3つの考え方(緩める・整える・維持する)は治療家だけでなく、体のことを知らない人でも、この考え方で改善していくと慢性的な痛みや睡眠の問題が改善されていきます。

もちろん、そのために、生活全般を変える必要がある人がいるかもしれません。

しかし、この簡単で比較的即効性のあるメソッドを多くの人に知ってもらうことは、保健医療を圧迫している手助けにもなるし、
そもそも、痛みから解放された時の喜びと、体が改善された後、何か新しいことに挑戦してみよう!今まで出来ないと思ってやらなかったことにチャレンジしてみよう!という方が増えて日本がより元気になって欲しいと思っています。

挑戦の軌跡は、もしかしたら結果は0かもしれません。

ですが、1冊目以上にメディアリリースに力を入れようと思っていますので、その備忘録にもなればと思いコラムUPしていきます。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

続く⇓⇓

 

出版しました!挑戦の軌跡 メディアリリース編その2