食べトRadio楽しかったです!

食べるトレーニングキッズアカデミー協会=食べトレ主宰
の食べトRadioに出演してきました。

楽しい。
楽しすぎる。

Radioパーソナリティーやりたい!!!

睡眠の話はもちろん、
ママでも、色々チャレンジしたり
人生を楽しむためのお話もさせて頂きました。

 

子供のため、
旦那さまのため、
家族のため、

頑張っているお母さんが多いと思います。

お母さんが笑顔で生き生きしてるご家族は
だいたい上手く言っていると私は見ていて思っています。

 

そのためには
「ママだから」と周囲の目を気にする必要は全くなく、とにかくやりたい!と思ったことをドンドン挑戦すれば良いと思います。

なにか困ったことがあったら相談に来てくださいね!

 

さて、

ランチ会では

睡眠のご質問を頂き、それについてお答えさせて頂きました。

この質問は今後、記事にしていきますが、

眠れない!という旦那さまがいる!というご質問があったのですが、

男性は、最悪の状態にならないと「助けて!」と周囲に言わない傾向にあります。

さらに、現在の悩みを打ち明ける相手が少ない、もしくは、言わない人が多く、一人で抱えていることが多い傾向にあります。

ぜひ奥さまが旦那さまのお悩みを聞いてあげてください。

そうすると、眠れない!の原因も単純にカラダだけにあるのではない!というのがわかると思います。

動きのメソッドのお話もさせて頂きましたが、「お尻」も「肩甲骨」も皆さま食いつきが違いました!

 

2020年はクラス開催を実施していく予定です。

お尻問題。

クラスでしっかり伝えていきたいと思います。

自分で自分のカラダを整えて、やりたいことにドンドンチャレンジしてもらいたいと思います。

本当に楽しい体験をありがとうございました。

感謝。

投稿者プロフィール

アバター画像
矢間あや
睡眠Bodyコンサルタント、理学療法士、著者

詳しいプロフィールはこちら