【頭の中が整理てき モヤモヤしたものを 言語化することにより 課題と解決策がはっきりしました】

ビジネスのお悩み相談のお客様の声を頂きました。

 

  1. お悩み相談を受講しようと思ったきっかけはなんですか?
    日々、雑務に追われて なんで忙しいのかを 理解し、その解決策を知りたかったから
  2. お悩み相談前に抱えていた問題点はなんですか?
    時間管理 アクションプラン 効率的な行動
  3. お悩み相談後に解決できたことはなんですか?
    その日から行動できる アクションプランが明確にみえ やる事が絞り込めた! 自信がでた。
    頭の中が整理できモヤモヤしたものを 言語化することにより 課題と解決策がはっきりした。
  4. 矢間あやはどんな人でしたか?
    妖艶な女性 美しくて素晴らしい!
    美貌と凛々しい姿勢のよさで 一見、冷たく感じるが 内面の優しさと 思いやり 他者への貢献 が伝わってくる。
  5. どんな人にオススメですか?
    起業、3〜4年目の経営者 順調に事業を伸ばしてきたが さらなるステージを目指されている方
    いますぐに なにをすれば イイねかが視覚化できるから

 

ありがとうございます。
経営者や起業家なビジネスを行っていくと、やることが山積みになります。

さらに、あれもやりたい!!これもやりた!!!となってくると頭の中で何をどう行えば良いのかがわからなくなってきます。

自分の中にあるもの、というのは私もそうですが、何がどうわからなくて、何をどう解決していけば良いのか?が実は正確にはわかっていないもの。

自分の事というのはとかく見えにくくなります。

自分の進むべき道とそのための行動を明確にすることにより、さらに仕事の効率やスピードUPのにつながり、自分の行きたい未来への進めます。

そのためのお手伝いを私は行っております。

ご興味のある方はこちらからぜひ一度体験してみてくださいね。

お待ちしております。

投稿者プロフィール

アバター画像
矢間あや
睡眠Bodyコンサルタント、理学療法士、著者

詳しいプロフィールはこちら