良質な睡眠を得たその先が大切です

先日、私が整形外科で担当させて頂いていたころの患者さんで、

その後、ゴロ寝リセット体験をして頂いた方にお話を伺いすることができました。

 

彼女は、超がつく真面目さんで、腰痛やひざ痛で私と出会いました。

もちろん、はじめは腰痛改善やひざ痛を私のメソッドの考えに沿って(+bodyメソッド)リハビリで改善していきました。

そして、先日ゴロ寝リセットの体験セミナーに遊びに来てくれました。

 

体験セミナー時、彼女は睡眠導入剤を飲まないと寝れない、という状態でしたが、体験セミナー後は睡眠導入剤を飲まなくても朝までぐっすり眠れ、すっきり目覚められた。

と体験後ご連絡を頂きました。

 

体験セミナー後、久々にお会いしたら、

なんと、1人で海外旅行のツアーに参加したと、またまた嬉しいご報告。

一番はじめにお会いした時には考えられなかった行動をされていました。

 

彼女いわく、

まず、私のメソッドをやるようになって、

やれば出来る!

やれば変われる!

というこことが自信につながったとのこと。

 

それね。成功体験って本当大切ですからね。

私は必ず宿題を出しますが、

だいたいの人が宿題達成してきてくれます。

 

そして、この宿題達成ができたことにより、

やれば出来る!

やれば変われる!

を実感したとのこと。

 

さらに

カラダが変わると、気分の浮き沈むがなくなり、

自分を俯瞰して見られるようになったと。

そして、今まで出来なかったことをチャレンジしてみたくなった!と。

 

なんか涙が出そうなほど嬉しいです。

 

彼女と初めてお会いした時は、眉間にシワを寄せて、どちらかというと、思考の余白がない感じで、質問も、攻撃的な質問が多かったのがとても印象的でした。

その彼女がニコニコと笑顔を浮かべて、1人で海外に行った感想を楽しそうに話しているのを見ていると、私の方が嬉しくなってしまいました。

私は、カラダを変えて、彼女のように今まで諦めていたことをドンドンチャレンジする方を増やしたいです。

メソッドを継続することも、成功体験の1つ。

カラダが変わって、よく眠れるようになると、気分も軽くなり、思考も前向きになる。

そんな人を増やしていきたいです。
 

 

 

 

最新情報をいち早く配信します。
ぜひ登録して情報をGetしてくださいね。

友だち追加