【ゴロ寝リセット・お客様の声】潤滑剤をさしたかんじがします!

ゴロ寝リセット体験セミナー受講後、お客様の声を頂きました。

>>>>>>>>>>>>>

  1. セミナーを受講しようと思ったきっかけはなんですか?
    姿勢を直したい。首の痛みをとりたい
  2. 受講前に抱えていた問題点はなんですか?
    寝ても疲れがとれない・・・。
  3. 受講後に解決できたことはなんですか?

    とってもよく眠れて首の痛みというかつっかえが一段階減りました!
    クレ5-56をさしてもらった感じになりました。
    本当に感覚としては寝てんのかそうでないのかよくわからない、あの時が一番気持ちよかったです。
    歩いてる姿勢がちょっと変わった体感もあります。
    継続しまーす!
  4. 矢間あやはどんな人でしたか?
    小学3年生のお猿さんみたいな人
  5. どんな人におススメですか?

    よく寝れない人、営業や経営をしているビジネスマンの人

>>>>>>>>>>>>>

 

ありがとうございます。

よく、旦那さんや男性の方は体験できないのですか?と聞かれます。

もちろん、大歓迎です。

というより、むしろ

旦那様や男性の方来て下さい!

こういうセミナーに来られるのは女性が多いのですが、ぜひ男性にこそ受けて頂きたい。

なぜなら、男性の方ががっちり凝り固まったっていて、必要な人が多いから。

男性も特に38歳以降の働き盛りの方。

カラダが緩まないと、思考も固くなり、良いアイデアもでてきません。

ビジネスのスキルは、仕事のHow toだけでは成立しないと私は思っています。

スキル☓コンディション

カラダが健康であるから仕事のパフォーマンスも向上する。

 

ただね。。。

男性は本当に腰が重い。

しかし、始めると女性より継続すると私は思っています。

男性のみなさま。

とにかく早くはじめの一歩を!!!