【ゴロ寝リセット・お客様の声】仕事効率が劇的にUPしました!

ゴロ寝リセット1day講習に来て頂きお客様の声を頂きました。

>>>>>>>>>>>>>

  1. セミナーを受講しようと思ったきっかけはなんですか?
    疲れがとれない時が多い日が続いていたから。
    日常の生活が多忙で少しでもリラックスできればと思いました。
  2. 受講前に抱えていた問題点はなんですか?
    姿勢が悪い。腰痛が悩みでした。
  3. 受講後に解決できたことはなんですか?
    姿勢が良くなりとても楽になりました。
    とてもリラックスしてほんのちょっとの睡眠タイムが何時間にも思えるほどでした。
    腰痛が和らぎました。
  4. 矢間あやはどんな人でしたか?
    良い人。優しいがときには鬼です
    (笑
質問すると何でも答えてくれて、学ぶことがいっぱい出てきます。
  5. どんな人におススメですか?
    姿勢が悪い人。腰痛持ちの人。
    正しい体の動かし方が出来ていない人。
    自分では何が正しいかわからないから、まずは体験してみることをおススメします。
    >>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。

彼女はひどい腰痛を持っており、仕事も夜勤があるなど交代勤務なため、私に出会ったころは不調ばかりでした。

彼女は『カラダをゆるめて最高の睡眠を手に入れる』(エクスナレッジ)の体験者の声のお一人で、私とのセッション後、夜勤の予定がありました。

セッションにお越しの彼女は、もう夜勤どころではない!というくらい、体調不良を訴えていました。

私も「夜勤はやめた方が良い」と伝えましたが、変わりの人がいないからと、体調不良をおして仕事に向かうとのこと。

私は夜勤の間の休憩中に”ゴロ寝リセット”をやるように指示し、とにかく、それまでの5時間を乗り切れるカラダに整えて送り出しました。

そして、後日彼女に会ったら・・・

先生〜聞いて〜♡

やったらいつもは休憩中は横になれても「眠る」ことは出来ないんだけど、ゴロ寝リセットやったら本当に30分程度なんだけど、熟睡できて、その後めちゃくちゃ体調良くて、残業までしちゃった〜。

と笑顔で報告を頂きました。

それから、彼女はこっそり職場の仲良しさんにゴロ寝リセットを教えて、夜勤を乗り切っているとのこと。

夜勤や交代勤務など生活リズムが乱れがちな方は、特に、カラダを緩めて仮眠することをオススメします。

事故や怪我をしてからでは遅いですからね。