【ゴロ寝リセット・お客様の声】簡単でつづけられそう

ゴロ寝リセット1day講習に来て頂きお客様の声を頂きました。

>>>>>>>>>>>>>

  1. セミナーを受講しようと思ったきっかけはなんですか?
    自分で自分を整えられるようになりたい。
    自覚がある自分の身体の癖を少しずつ直していきたいから。
  2. 受講前に抱えていた問題点はなんですか?
    常に体に力が入っている状態が辛い。
    体調と心が繋がっていてバランスが悪くなってしまう。
  3. 受講後に解決できたことはなんですか?
    簡単なことで身体のバランスを整えることが出来ることが改めてわかりました。
  4. 矢間あやはどんな人でしたか?
    わかりやすく説明をして下さり、ひとりひとりに細かく目配りをして下さる方
  5. どんな人におススメですか?
    リラックスしたくてもなかなか自分ではできない人
    自分で自分を整えようと自覚的に考えられる人

>>>>>>>>>>>>>

私が「睡眠」で大切だと思うことは、とにかく、カラダの緊張を解くこと。

緊張と言っても、無意識の筋の緊張のこと。

これは、姿勢や動きのクセから簡単にカラダが覚えて、バランスが悪くなります。

自分は大丈夫♪と思っていても、実際、この体験セミナーに来て、自分のカラダに気がつくという人は以外に多いです。

自分は大丈夫!と思っているそこのあなた。

まずは、自分のカラダを知って、自分のカラダをメンテナンスすることから始めましょう。

継続は力なり。

まさしく、何事も日々のほんの少しの積み重ねが大きな成果として現れるのは言うまでもありません。

投稿者プロフィール

矢間あや
矢間あや
睡眠Bodyコンサルタント、理学療法士、著者

詳しいプロフィールはこちら